2012年ダメ買いオブザイヤー

買い物はいくら下調べしたとしても、さらに実際に手にとって買ったとしても、使ってみてから良し悪しを実できるものです。 良かった買い物もあった一方、ダメ買いしたものもあります。2013年は無駄な支出を抑えるべく2012年にダメ買いしたものを整理してみました。

BookArc for Air TWS-ST-000005

BookArc for Air TWS-ST-000005

BookArc for Air TWS-ST-000005

重たいし(600gはきつい)、小さな溝が作られていてコードを収納できるけどそこまで使いやすくない。置いてみたどどうにも収まりが悪い。というか、買う前はどういう心境だったんだ。今はもはや鉄の塊でしかありません。形状が特殊なので、文鎮にもなりやしない。

I-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター

買う前はデュアルディスプレイ環境を作りたくて買ったのだけど、いざ使ってみると反応速度が遅すぎて使いものにならない。ほんと勘弁して下さい。

合計で10kを超えてしまう結果に。