changelog.vimでエントリを追加できない件について

Vim7.3がメジャーリリースされて半年が経過している。だが、いまだにchangelog.vimが欠陥を抱えていることは、周知されているのだろうか。それとも誰もchangelog.vimを使わないのだろうか。
僕はVimプラグインの中でないと生きていけないくらいにchangelog.vimを使っている。そう、changelogメモを取るためだ。学部3回生のときに知り、メモを簡単に取れる利便性から大学院、就職してからも使っている。
その間にchangelog.vimは頻繁にではないにせよ、いろいろ手は加えられている。今もその汚いソースコードは健在だが、依然と比べるとましになった。だが、まだ正常に動かない。
g:changelog_usernameを.vimrcに設定しておかないと動作しないのだ。

最近、開発環境を再度構築し直すときにVimをビルドして使おうとして、「あーそうだった」と不快な思いがつのったので、毎回Vimをアップグレードしてビルドするたびに書いているパッチを今回は送ろうと思う。一度でも使おうとしたらこんなバグすぐに見つかると思うのになぜ直さないのか不思議だ。
これくらいのバグはすぐに治るだろうと思って1年くらい過ぎてる気がする。我慢の限界だ。いっそ僕にメンテさせてほしい。